横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2024.03.29イベント

3月ラストの週末です!

  2週間ぶりの投稿! 今朝は横殴りの雨&強風、春の嵐でしたね。 傘2本いかれてしまい、派手なレインコートで出勤~。 今日お休みだった方は死ぬほど羨ましかったです・・・・   さて

MORE

2024.03.11イベント

ハッピーバースデー♪

3/12はスパイアス15回目の誕生日! 現在「超感謝祭」真っ只中~~☆   いまなら超水風呂&超サウナで、一味違うサウナ体験をしていただけます♪     男女浴室内サウナ

MORE

2024.03.04お知らせ

春はもうちょっと~♪

めきめきと春めいてきました! と言えるのはあとちょっとでしょうか?朝はまだ冷えますね。   最近菜の花がスーパーに並んでいるので嬉しいです。 おひたしが好き~ 天ぷらも美味しそう~ 納豆と並

MORE

2024.02.28お知らせ

うるう年は29(にく)を食べよう!

2/29は4年に一度のうるう年~☆ ちょっとワクワク、記念日の様な立ち位置ですが 「ニクの日」でもありますね!   5Fイアスカフェや6Fうまかもんやでジューシーな肉料理を堪能しませんか?

MORE

2024.02.19お知らせ

イアスカフェから届いたHOTニュース★

今週から雨が続き、気温も急降下するそうですね。 スプリングコートから、また冬のコートに逆戻り?     明日の横浜は雨予報ですが、火曜はレディスデー! お一人様が2,330円とお得

MORE

2024.02.19イベント

話題のマシーンがお試しできます☆

5Fウェアカウンター横に登場したマシーン 現在SIXPAD「Foot Fit3 Heat」ご体験&販売会を開催中★     寄ってみましょう。     違う違う

MORE

2024.02.14お知らせ

【☆アプリ限定クーポン配信中☆】夕方17時~おすすめの過ごし方♪

お仕事帰りやまっすぐ家に帰りたくないな~、なんて日ありますよね。   自炊めんどくさいな~ 部屋の掃除しなきゃな~ 疲れたから癒されたいな~ けど横浜周辺は混んでるしな~ うーん、結局どこ行

MORE

2024.02.14イベント

2/14はメンズの皆様にサプライズが~☆

やってきました、今日はバレンタイン! 本日2/14メンズの皆さまに嬉しいサプライズをご用意しておりますよ~♪   今年もあるかな~あるかな~?? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ &nb

MORE

2024.02.01お知らせ

☆2/7新店がOPEN☆寒さ深まる2月のあったかトリートメント

ついに最も寒い2月に入りました! マフラーをグルングルンに巻いて、毎朝自転車を走らせてます。 が、今日はどうやらアタタカイ・・・? お天気予報に振り回されますね~。   乾燥が続いていますの

MORE

2024.01.08お知らせ

カラダのメンテナンス、しませんか?

ここは6Fコワーキングエリア。 睡眠やら長生きやら、読んだだけで健康になりそうなワードが並ぶこちらは 「健康増進コーナー」ですって! スパでカラダのメンテナンス・・・?   皆さんへのお知ら

MORE

1 2 26