横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

EAS NEWS

2022.08.31

9月のロウリュウのご案内【激熱仕様です!】

いつもSPA EASをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月のロウリュウのご案内です!

■秋のお茶会ロウリュウ  御協賛企業:株式会社TeaRoom様

これまで使用してきたお茶より、より上質な3種のお茶の香りがお楽しみいただけます。

※使用するお茶は各回異なります、ご来館の際にご確認下さいませ。

 

■片山・寺西秋物語ロウリュウ

7月に行われたアウフグース大型大会「Aufguss Championship Japan」に出場した片山の演目と、人気投票イベント「L-1グランプリ」1位の寺西がこのイベントのために考案した演目を披露します!

普段のSPA EASのロウリュウとは一味違うロウリュウショーをどうぞお楽しみくださいませ。

 

■横浜DeNAベイスターズ応援ロウリュウ

毎週金曜19時恒例のイベントですが、9月はなんと試合がある27戦 毎 日 行います!

一緒にサウナで横浜DeNAベイスターズを応援しましょう☆

 

ロウリュウイベントは全て当日フロントでの事前予約制でございますので、これらのイベントは特にお早いご予約をオススメいたします!

9月もSPA EASのロウリュウを存分にお楽しみくださいませ。