横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

2020.03.22お知らせ

ホットヨガの休講期間に対する対応について

平素より、会員の皆様、お客様におかれましては、IBS横浜スパイアス店をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

令和2年3月11日に、政府より新型コロナウィルス感染防止期間の延長要請が発表され、IBS横浜スパイアス店におきましても、「SPA EAS」の新型コロナウィルス感染拡大防止対策につき慎重に協議を行い、会員の皆様の安全を最優先、第一義とすることを確認し、令和2年3月31日(火)までの期間につきましては、ホットヨガのサービスを休講させていただいています。このことに対して、会員の皆様、お客様より、ご理解、ご協力いただきましたことに深く感謝申し上げます。

IBS横浜スパイアス店では、令和2年3月6日(金)から令和2年3月31日(火)のホットヨガ休講期間に伴う対応について、下記の通り実施させていただきます。詳細についてご不明な点がございましたら、当スタジオまでお問合せいただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の再開につきましては、国内外の状況、政府方針等々を勘案し、お客様の健康、安全を鑑み改めてお知らせさせて頂きます。

 

 

  • ホットヨガ休講期間の対応について

 

会員種別 基本対応 内容
ホットヨガ月会費会員

 

•レギュラー会員

•マンスリー4会員

 

3月会費を

5月会費に充当

 

 

現在入金して頂いている

3月分会費を5月分の会費に充当させて頂きます。

※5月会費となる4月27日引落しは行いません。

 

チケット会員 有効期限の延長  

現在お使いのチケット及び、3月末期限の未使用チケットの有効期限を1ヵ月延長させて頂きます。

 

 

*3月末および4月末退会(*4/5締切日)のお客様につきましては、4月末までには、お客様のご登録口座に3月会費を返金させて頂きます。なお、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

 

以上

 

IBS横浜スパイアス店

SPA EAS