横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2024.04.10イベント

お肌の状態、分析します!

初めてなら、まずは「Before」をタッチするんだって。 これな~に???     とりあえず座って押しちゃった!     場所は5Fウェアカウンター横 &nb

MORE

2024.04.07

クイズに正解すると・・・?

  横浜エリア、3年に一度の現代アートの祭典、横浜トリエンナーレが開催中ですね☆ 2024テーマは「野草:いま、ここで生きてる」 会期は6/9までと長く、参加型のアートプログラムがあるような

MORE

2024.04.05イベント

スパイアスで「アート展」やってます

こんにちは☆ スパイアス館内、今ならアートお楽しみいただけます♪   ********************   SPA EASとハマボールは第8回横浜トリエンナーレを応援してい

MORE

2024.04.05お知らせ

迷ってる方、レンタルがおすすめです!

ご覧ください 今月のサウナイベントロウリュウ、ラインナップ~♪ なかなか盛りだくさん☆     GWはロウリュウスタッフNo.1を決める「L-1グランプリ」も始まります☆ &nbs

MORE

2024.04.04イベント

出会いの季節に大変身★

新年度~! 先日都内に出て、ブラブラ五分咲きの桜を愛でてきました♪ あとちょっとで満開といったところでしょうか。     ご入園やご入学、新社会人の皆さんおめでとうございます! 慣

MORE

2024.03.29イベント

3月ラストの週末です!

  2週間ぶりの投稿! 今朝は横殴りの雨&強風、春の嵐でしたね。 傘2本いかれてしまい、派手なレインコートで出勤~。 今日お休みだった方は死ぬほど羨ましかったです・・・・   さて

MORE

2024.03.11イベント

ハッピーバースデー♪

3/12はスパイアス15回目の誕生日! 現在「超感謝祭」真っ只中~~☆   いまなら超水風呂&超サウナで、一味違うサウナ体験をしていただけます♪     男女浴室内サウナ

MORE

2024.03.04お知らせ

春はもうちょっと~♪

めきめきと春めいてきました! と言えるのはあとちょっとでしょうか?朝はまだ冷えますね。   最近菜の花がスーパーに並んでいるので嬉しいです。 おひたしが好き~ 天ぷらも美味しそう~ 納豆と並

MORE

2024.02.28お知らせ

うるう年は29(にく)を食べよう!

2/29は4年に一度のうるう年~☆ ちょっとワクワク、記念日の様な立ち位置ですが 「ニクの日」でもありますね!   5Fイアスカフェや6Fうまかもんやでジューシーな肉料理を堪能しませんか?

MORE

2024.02.19お知らせ

イアスカフェから届いたHOTニュース★

今週から雨が続き、気温も急降下するそうですね。 スプリングコートから、また冬のコートに逆戻り?     明日の横浜は雨予報ですが、火曜はレディスデー! お一人様が2,330円とお得

MORE

1 2 32