横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.02.03お知らせ

★肉フェス開幕★イアスカフェお肉とパフェの新メニュー

今日2/3は節分ですね!

子供は楽しいイベントですが、大人になるともっぱら食べる専門ですよね~。

帰りにスーパーで恵方巻、買って帰ろ~っと♪

 

今月のスパイアスのテーマ「サウナフェスン 肉フェスン★」

恵方巻も美味しいですが、イアスカフェ2月限定メニューも負けませんよ~!!!

ジューシーなソーセージや旨辛チキン、糖質が気になる方にもおすすめしたいロカボバーガー。

思わずお腹がぐーぐー鳴ってきます・・・・!

エスニック好き星人なんで、ヤンニョム風と聞くとたまりません☆彡

じゅるる。

肉汁風呂にどっぷり浸かった後は、お口直しの甘~いデザート♪

大好きなクレミアにチョコレートソースが!

これ、美味しくないわけがないでしょう。

 

今日の夜は『withコロナ』を鬼は~外!!!!したい気分。

全力で豆を投げつけたいと思います!