横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.03.03お知らせ

春うらららら~♪今月はスパイアスのお誕生日☆

あったかくなってきましたね~!

昨日お花屋さんで桃の花を買ってくるつもりが、スイートピーの香りのよさに思わず浮気を( *´艸`)

甘くて優しい春のお花の香りが大好きです♪

 

さて、アロマの香り漂う3月はスパイアスAnniversary☆

皆さんに支えていただき、間もなく13周年を迎えます。

館内は桜色にチェンジ♪

エントランスから春を感じていただけますよ(^^)/

ピンク色はトゲトゲした心をま~るく、穏やかにする心理効果もあるそう。

あらっ!偶然にも当館の女性館内着、サロペットもピンク色~♪

いつもと違う館内着でリラックスタイムを過ごしてみてはいかが☆

 

3月のイベントも目白押し♪

blog、Twitter、Instagram、FacebookなどSNSでも随時ご紹介させていただきます☆

今月のイベント | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

ぜひスキマ時間にのぞいて見てくださいね!

僕らも待っているよ!