横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

臨時休業中

BLOG

2020.03.09お知らせ

イアスのまわり方、私的おすすめ。

春はすぐそこなのに、今年は少し特別な年となっていますね。

当館では、スタッフが館内をこまめに除菌スプレーで清掃したり、

お越しいただいたお客様の不安を少しでも減らせるよう、対策を講じております。

 

そんな中ではありますが、今日はお客様からよくご質問が上がる

「イアスって、どうやってまわるのがおすすめなの?」にお答えしたいと思います。

 

お越しいただいた方はお分かりになると思いますが、

スパイアス、4F~7Fの広くてゆ~ったりとした作りとなっています。

開店直後の午前中が空いていておススメですよ!

 

①10:30~

まずは入り口、フォトスポットで桜をバックにパシャリ。

チェックイン後、何はともあれまずはお風呂で身体を温めましょう!

当館自慢の天然温泉は「ナトリウム塩化物泉」「弱アルカリ性」!

別名「美人の湯」「温まりの湯」と呼ばれます。

皮膚を温泉成分がコーティングして湯冷めしにくいという特徴を持っているんですよ。

また、アルカリ性で古い角質を落としてお肌はすべすべに♪

 

②11:30~

「イアスカフェ」やレストラン「ユーガーデンシャンハイ」「うまかもん家」で、

おすすめメニューを堪能してみて!

満腹の後は、ラウンジエリアや漫画コーナーでリラックスタイム♪

最近オープンした「無重力マッサージ」300円で宇宙空間を体験!?おすすめです!

 

③14:00~

「岩盤浴」「大人気のロウリュウイベント」「日替わりストレッチイベント」お楽しみください♪

※ごめんなさい、書いておいてなんですが3/19までイベントを中止しております・・・。

サウナ玄蒸で通常のパフォーマンスはできませんが、「高温蒸気浴」を開催しております★

12時~21時、毎時00分/30分にスタッフがアロマ入りの水かけを行います。

うちわをご用意していますので、セルフロウリュウをお楽しみください!

イベントの再開はHPをご確認ください。

 

 

④16:00~

いい汗かきましたね~!最後にお風呂に入ってフィニッシュ!

まだまだゆっくりされたい方は、ぜひ追加館内着をレンタルしてお楽しみください♪

 

あくまでも参考例ですので、無理せずご自身の体調と相談しながらお過ごしください。

他のスタッフに聞いてみると、また別の楽しみ方があるかもしれません!

ぜひつかまえて聞いてみて下さい(笑)