横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.11.12お知らせ

木曜日午後のHOTレッスンは、週に1度のマインドフルネス★

今朝は冷えましたね~!

昨日はお休みだったので、横浜エリアの某アウトレットに行ってきました♪

物欲がメラメラと沸き上がりたくさん試着もしましたが、戦利品はマフラーのみ。

まっ、そんなもんですよね(笑)しかも1,000円でお得にゲット!

早速今日まいてみました★

 

本日木曜、13:30からのHOTストレッチは「マインドフルネス」。

週1度このレッスンの為に来てくださっている、ヨガインストラクターのIZUMI先生が登場します!

マインドフルネス?

なんだろう??って思いますよね!?

このレッスンは瞑想に近いもの。

宗教的な要素を排除したストレス軽減法で、デトックスヨガとも呼ばれています。

優しいヨガを取り入れた、スパイアスのスペシャルレッスンです♪

※写真はイメージです。レッスンは、7F女性専用エリア「プレミアムHOTスタジオ」で行います。

ぜひ冷えた身体を温めにいらしてくださいね!

ご来店、心よりお待ちしております★

 

※各回定員10名様となっております。定員に達した場合は締め切らせて頂きますので、ご了承ください。

 

温浴施設人気投票参加中!

ぜひ応援の一票をお願い致します!

リンク先の投票するボタンのクリックをお願い致します!