横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.01.20お知らせ

「スパイアス流ととのえマニュアル」プレゼント中!

皆さん、こんにちは!

年が明けてはや20日、大人になると毎日があっという間に過ぎていきますよね~。

目先の事に一生懸命な子供達を見ていると、純粋でいいなぁと思ってしまいます。

疲れているんでしょうか(笑)

さてさて、1/14(火)よりフロントでお配りしている「スパイアス流ととのえマニュアル」。

ご覧いただきましたか?

イアス流「ととのう」とは、癒しとリラックスを極めた贅沢な時間を過ごすこと・・・。

代謝UPの温冷浴や温泉の魅力、デトックスドリンクなどがご紹介されたマニュアルなんですよ♪

お得なクーポンも付いています!

まだお持ちでない方、お気軽にフロントスタッフに聞いてくださいね!

31日(金)までの期間限定となっていますので、お早めに★