横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.05.18お知らせ

心がほわっとほぐれる ~REM・EAS人気グルメ~

5月だというのに夏日のような陽射し。身体が気温の変化に追いつきません!

毎年この辺りからクーラーを付け出しますが、今年はまたまた電気代値上がりの知らせが・・・

夏が来るのが楽しみだった頃が噓のよう。

気を取り直して!笑

引き続き5月のテーマ「REM・EAS」の話題です★

イアスカフェより、慌ただく忙しない毎日を送る皆さんへ

心がほわっとほぐれる様な、優しい味わいのお食事メニューのご紹介です♪

 

★生活の木 有機カモミールティーのくつろぎセット(ベイクドチーズケーキ付き)600円★

ハーバルの爽やかな香りのハーブディーで穏やかな気持ちに。ゆったりとした時間をお過ごしください。

 

★ハーブグリルチキンと緑黄色野菜のパエリア風(スープ付き)1,100円★

サフランやハーブの香りを楽しんだ後は、香ばしく焼き上げたチキンと野菜をめしあがれ♪

 

★チアシードとドラゴンフルーツのヨーグルトドリンク 700円★

スーパーフードといわれるチアシードを使った、クリーミーな一品。

乳酸菌の「善玉菌」で身体の不調にアプローチ!

 

ぜひお試しください♪