横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.06.01イベント

梅雨空を吹き飛ばせ~!!横浜市民デーを開催★

こんにちは★

6月に入りましたがまもなく梅雨入りで、嫌になっちゃいますね。

今日はそんなじめっとした気分も吹き飛ばすような、明るいお知らせです!

 

6/1&6/2は横浜市民デー!!!

横浜市民の方で、スパイアスアプリをDL&ご住所をご提示いただくと入館料がなんと半額に!

 

通常入館料2,770円→1,385円で岩盤浴やロウリュウも楽しめます★

(税込み/ご本人様のみ/他券クーポン併用不可/基本入館プランのみ)

 

 

ご入館時は、横浜市在住が分かるものを必ずお持ちください!

※保険証、免許証などご住所の記載があるものです

お出かけの前に忘れ物がないか、ご確認お願いします★

 

 

イアスカフェでは、この二日間限定で特別メニューが登場

その名も「横浜スパ(すっぱ)系スーパー旨塩檸檬ラーメン」

 

大人気の檸檬ラーメンがパワーアップ★

地元の素材をふんだんに使った、横浜クラフトコーラもお楽しみいただけます!

 

シンボルツリーが生えたボタニカルラウンジで、ゆったりお召し上がりください♪