横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.10.13お知らせ

秋晴れは何処へ?ほっこり食材で温まりましょ♪

お天気がちっとも安定しないですね

雨の日は服装に悩みまくりで、結局黒づくめになりがち→テンションもだだ下がり

なので今日は思い切ってビビットピンクの靴下をチョイス!

足元からパワーをもらって出勤しました☆彡

こんな日もコワーキングエリアのお魚たちはの~んびり、ゆ~ったり

天候なんかに動じな~い、慌てな~い、焦らな~い

・・・・・・憧れます

 

ハッピーハロウィーン、ハッピーハロウィーン、ハッピーハロウィーン★

あっ!イアスカフェからアヒルたちが呼んでいるので行ってみましょう☆

 

『10月新メニュー』のご紹介だよ~♪

今が旬、秋の味覚さつまいも&かぼちゃがいっぱい届いたよ!

(右)まるごとカボチャとたっぷりチーズのきのこグラタン 1,250円

カボチャの器が楽しい熱々のグラタンにはチーズがた~っぷり♪

ほくほくのカボチャを崩しながら召し上がれ

 

(左)さつま金時とミックスベリーのハロウィンパフェ 790円

濃厚なクレミアアイスと甘ーいさつま金時が贅沢にトッピング♪

パリパリの蜘蛛巣チョコが良きアクセントに

 

ぜひ食べに来てね~!

 

お食事や店内フォトスポット巡りなど

今ならではの体験ができるスパイアス、楽しんでいってください♪

 

★混雑状況はこちらから★

【入館料割引クーポン】横浜天然温泉 SPA EAS(スパイアス) – 横浜|ニフティ温泉 (nifty.com)