横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.10.08お知らせ

雨の日は「ドリンク飲み放題フリーパス」でまったり♪

今日は朝から、寒っ!もうコート!?と思ってしまいました。

冷たい雨が降って身体もヒンヤリしますね。

雨のときこそスパでまったり!

だるい身体を持ち上げて、えいやっ!と電車に乗れば、温かいオアシスと笑顔のスタッフがお出迎え!

 

男女露天風呂、もちろん屋根がついています!雨でもお入りいただけます!!

寒い時こそ湯に浸かって、全身の毛穴がぶわ~っと広がる瞬間・・・幸せを感じますよね~♪

 

そんな私はというと、雨の日は部屋にこもって読書(漫画メイン)するのが大好き!

皆さん、6Fコワーキングスペースまで、コミックコーナーが拡張したのはご存じでしょうか?

秋の夜長、特に雨の日なんて私と同じように「最高の読書日和ね~♪」と思う方も多いはず。

 

そんな方におすすめがこちら!!

平日限定「Free Drink Pass」

660円で飲み放題!コワーキングでの読書タイムやお仕事などにぴったりです。

 

横浜市、明日10/9金曜日も雨予報。

スパイアスでお風呂にふけるも良し、サウナにふけるも良し、コワーキングで読書にふけるも良し・・・。

お好きなドリンク片手に、思い思いにまったりとお過ごしください♪