横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.01.08お知らせ

2021年!もう令和3年!?

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

早いもので令和時代に入って3年目となるんですね。

今年もブログでは、イアスのちょっとためになる話やイベント報告などなど。

随時更新していきたいと思います。

HPのチェックついでにご覧いただけたら嬉しいです~♪

 

さて、1/1~1/3まで開催した「××(チョメチョメ)祈願ロウリュウ」!

皆さんにお配りした「特製うちわ」に2021年の願いを書いていただき、成就を祈って扇ぎました!

こちら4Fフロント前。

「結びどころ」では願い通りの良い運勢を招きいれるように、うちわを結ばせていただきました♪

中にはとってもユニークなお願いも!

ご参加された方もそうでない方も、ぜひご覧になってみてくださいね☆

昨日発表された緊急事態に伴い、今まで以上に感染対策をしっかりと行いつつ、

スパイアスは時短営業をしながら元気に営業してまいります。

1月に入り、日増しに寒さが身にこたえますね。

ぜひ冷えた身体を温めにいらしてください。

ご来店心よりお待ちしております。