横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.01.11お知らせ

身体がよろこぶ人気ドリンクBEST3!

まもなく1年で最も寒いとされる「大寒」がやってきます。

(毎年1/21頃とされているそうですよ!)

この寒さが2/上旬まで続くとの事・・・

 

防寒的には機能性インナー重ねまくりで乗り切れますが、内臓の冷えはどうですか?

意識していますか??(鍋鍋鍋~♪食べまくり~♪)

今日はこの時期に積極的にとりたい「身体にやさし~いドリンク」をご紹介します★

 

『No.1』

スウィッチェル 583円

お風呂で汗をかいた後のデトックスドリンクとして人気♪

ビタミン豊富なフルーツとお酢で「デトックス効果」「美肌作り」「疲労回復」など期待大!

『No.2』

生活の木『ハーブコーデュアル』各種360ml 2,160円

コーディアルとは、ハーブや果物をシロップに漬け込んだ伝統的なノンアルコール濃縮飲料。

水、炭酸水、お湯、ハーブティー等で、7~8倍に希釈してお飲みください♪

試飲してみましたが、飲みやすいハーブの甘みがとっても美味しかったです★

『No.3』

生活の木「私の30日茶」 540円(TB7個入)

売れ筋は高麗人参剛力ブレンド!お手頃価格なので私も色々買ってみました♪

体が温まりますよ~!

 

余談ですが、健康つながりで思い出しました。

小学生の頃おつかいを頼まれ、近所の薬局まで「薬用〇命酒」を買いに。

薬局のお姉さまの顔がみるみる険しくなり、何かいけなかったかな?と子供ながらに気まずかったんですが・・・

「どこか悪いの??」と怪訝な顔で本気で心配してくれたのでした( ´∀` )

恥ずかしくて走り去った記憶があります笑

 

(スパイアスではお取り扱いがありませんので悪しからず!)

 

ぜひお試しください★