横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.03.26イベント

3/28(日)は美しい音色に浸りましょ♪

イアスビルの前、内海橋の川沿いの桜が一部見頃になりました。

思い起こせば去年の今頃、政府より初めての緊急事態宣言が発令されましたね。

当館も急遽休館となりました。

あれから一年もたつなんて、月日が経つのは早いものですね。

 

色々な事がありましたが(まとめすぎ?汗)

感染症対策を更に強化して、現在は毎日営業中しています★

HPから動画はもうご覧いただきましたか?

 

館内「ハドラスコーティング」完了!抗菌&抗ウィルスで効果はなんと5年!

コロナウイルス感染拡大防止の取り組み | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

近日ハドラスにちなんだ楽しいイベントを計画中!

詳細はイアスニュースでお知らせいたしま~す★

 

3/28(日)皆さんお待ちかねの「スプリングコンサート」です♪

コンサート常連の方々からは、やっとやるんかーーーー!!!と声が聞こえてきそうです。

演奏は1日3回ありますので、お好きなタイミングにいらしてくださいね!

 

以前のコンサートの様子です。

階段広場でゆっくりご覧いただけますよ!

 

★ハロウィンコンサート★

★クリスマスコンサート★

 

詳細はこちらから★

【3月28日(日)】スプリングコンサート開催のお知らせ | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

演奏曲をちょっとだけご紹介。

★ソナタ「春」(ベートーヴェン)

★空も飛べるはず(スピッツ)

★青春の輝き(カーペンターズ)

★春一番(キャンディーズ)

etc・・・

一部の曲を除き、3回とも演奏曲が違います!

個人的にはスピッツが一押しです!自分が聞きたいだけです(笑)

ぜひ春の音色をお楽しみください♪

 

土日はお好きなドリンクを1本お配りする「ご褒美ロウリュウ」も大好評★

ぜひ内海橋の桜を眺めながら、週末はスパイアスでお過ごしください★