横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.04.25イベント

こんなところで「ア・ヒ・ル」見~つけた♪♪

最近日差しが眩しくて、日焼け止めをまじめに塗りはじめました。

もうすぐ5月。1年で一番紫外線が強いと言われている季節の到来です。

 

紫外線は肌老化を早めてしまうので、特に女性にとっては大敵ですよね。

帽子や日傘、飲むサプリ?

私もぼちぼちUVケアグッズを集めようと思います!

 

さてさて、集める言えば!スパイアスおなじみ「アヒルチャレンジ」絶賛開催中です♪

今回のアヒル、いつもと一風変わって「ハドラス隊」に扮した「ハドラスチャレンジ」となっています★

 

ハドラス隊ってな~に??詳しくはこちらから↓↓↓

スパイアスの安全対策↓

 

※ポケット除菌配布終了となりました。

 

このハドラスチャレンジ、実は隠れ人気イベント!

ぜひ初めてご来店された方もご参加いただきたいな~と思います♪

というのも、当館内とっても広いので迷子になるお客様もチラホラ。

6匹のハドラスアヒル達は館内定番スポットで待っているので、探しがてら散策できちゃいます★

 

こんなところや

こんなところに。

宝さがしの様に、ぜひ6匹全てコンプリートしてくださいね★

 

★更にWチャンス★

SNSに「ハドラスアヒル」をアップして投稿画面をフロントスタッフにお見せいただくと・・・

なんと!

なんとなんと!!

次回お使いいただける「1000円入館券」を差し上げちゃいます!!!!

まさに宝さがし!!

投稿画面には「#スパイアスハドラス」と添えてくださいね♪

※1,000円入館券は無くなり次第、終了となります

 

ぜひ皆さんご参加ください★

※僕じゃないよ!