横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.05.06お知らせ

GWラストスパート!ファンキーなサプライズをお楽しみに★

ちょっと遅くなりましたが5月に突入~♪♪

コワーキングエリア、爽やかなブルーのディスカスが今日のTOPです。

 

皆さんどんなGWをお過ごしですか?

私はと言いますと、近所の祖父宅で夏野菜を植えたり、早起きしてみなとみらい付近を少しお散歩したり。

感染症対策を万全にしつつ、土いじりや景色を楽しんで、自粛が続く中でも良い気分転換ができました★

 

さて、スパイアス5月のテーマは「ファンキーイアス!」

ファンキーなGWは5/9(日)まで!!

この期間だけのあっと驚く「特別プレゼント」や「ロウリュウコレクション」を開催中です★

土日祝日でも午前中は比較的落ち着いているので、ゆったり過ごしていただけますよ♪

 

↓↓ 詳細はこちらをチェック ↓↓

 

今日からお仕事始めの方、長いおやすみの後はお仕事行きたくな~い!モードになりますよね・・・分かります~!

当館お化粧水などのアメニティ完備、ヘアアイロンのお貸出しOK♪

肌着類はパウダールームの自販機で購入できるものも。

ネット環境も整っていますので、職場に行かずともテレワークにもおすすめです★

 

 

※5/9(日)までワーケーションイアスご入館プランはお休みです。

※5/7(金)メンズデーはございません。

 

帰省などで大きいお荷物をお持ちの方は、ぜひ大型コインロッカーをご利用ください(有料)

マスク生活なので、お帰りは多少すっぴんでも大丈夫!(マスク生活唯一のメリットかも)

ぜひ気分転換にご利用ください。

 

混雑状況はこちらから★

【入館料割引クーポン】横浜天然温泉 SPA EAS(スパイアス) – 横浜|ニフティ温泉 (nifty.com)

 

ご来店お待ちしております♪