横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.05.14お知らせ

週末はヒノキの香りでFunkyに癒されよう★

“はぁ~癒される~”

“イアスカフェって森の中の隠れ家って感じだよね~”

“なんだか今日は男の人が多いみたい”

“そっか!毎週金曜日はメンズデーなんだね!”

 

アヒル達、前回のお散歩ですっかりイアスカフェが気に入ったみたい!

ガールズトークに花が咲きます♪

 

 

“そういえば週末って予定ある?”

“男女一緒に入れるサウナ玄蒸で「Funky!ヒノキーロウリュウ」があるんだって!”

5月だけの限定イベントみたい。”

“この前偶然出会ったFunkyさんが教えてくれたよ!”

 

“ちょっと玄蒸、覗いてみようよ”

 

 

 

“玄蒸って周りを石に囲まれていて、なんだか神秘的な空間だよね!”

まるで海の底にいるみた~い。”

“どんなFunkyなロウリュウなんだろうね!”

“ワクワクしちゃう♪”

“週末の予定はスパイアスに決まりだね☆”

 

 

【Funkyヒノキーロウリュウ 5/15(土)~スタート!】

土・日限定  15:00

※定員制の為、フロントでご予約をお取りください

 

スタッフによる、Funkyなパフォーマンスを精一杯させていただきます!

皆さまのご来店、ぜひぜひお待ちしております♪