横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.05.20お知らせ

トリートメントでピッカピカのBodyに変身!?&アロママスクの作り方~♪

 

今年は異例とも言える位、早い梅雨入りのようですね!

自然災害が年々増えたり、全国的に宣言が拡大したり・・・。

連日の忙しないニュースで気持ちもぐったりと疲れてしまいますね。

 

そんな時はぜひスパへ☆

プロの手による気持ちい~いトリートメントに身を委ねてみませんか?

日頃のお疲れが吹き飛びますよ!

 

今ならトリートメント・ボディケア店舗で7,000円(税込)以上ご利用の方にプレゼントが!

5/31までの限定キャンペーンですのでぜひご利用ください♪

 

さて、本日はお客様からお問い合わせがと~っても多い「アロママスク」の作り方を伝授しちゃいます!

ぜひご自宅でも作ってみてください♪

 

①お好きなアロマを数滴、コットンに含ませます

②ジップロックなどの袋に、マスクとコットンをしばらく入れておけばできあがり

 

えっ?これだけ??伝授するほどでもない位、簡単すぎてびっくり~笑

 

無料イベント「アロママスクストレッチ」で使うマスクは”イアスオリジナル”のアロマで、香り付けしています。

当館のアロマは全て天然の植物から抽出した「100%ピュアエッセンシャルオイル」だけをブレンド。

4Fフロント前で販売中です♪

気になった方はお気軽に覗いてみてください。

 

 

スパイアスのマスクケースをGetした方は、ぜひ香り付けしたマスクを入れて使ってみてください★