横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.06.24イベント

Bomb Bomb Bomb☆今週土日でラスト!アロマボムロウリュウで弾けちゃおう~☆

こちら6Fサウナ玄蒸前。

何やらゴソゴソと不審な動きをする輩がひとり。

ゆきだるま?

レインコート??

何なの何なの~???

あやしい・・・

——————————————-

はい!今月もやってきましたイベントロウリュウ~★

気が付けば6月もあとちょっと!?

すみません、今更ですが駆け足でご紹介させてください!

 

冒頭登場したのはなんと爆弾処理班!

サウナ玄蒸に仕掛けられた「アロマボム爆弾を鎮火せよ!」と指令を受けてやってきました。

しつこくも再度登場↓↓↓

分かった上で温かい目でご覧ください。

今回のイベント、氷の中からアロマの香りガスが大爆発●~*

ガスの正体は「ヒートウェーブ」

「ジンジャー+ティートリー」の刺激的な香りが、サウナ内い~っぱいに広がります★

 

駄菓子屋のコーラグミの様な懐かしい香り??

主観ですが、同感してくれる方がいたら嬉しいな~♪

 

果たして彼らは任務を遂行できるのでしょうか!?

皆さんで見届けてくださいね☆

※ちなみにめちゃめちゃ熱いです!

 

今週末がご参加ラストチャンス!ぜひご体験ください。

 

★アロマボムロウリュウ★

6/26()6/27() 14:00/17:00

※各回定員23名様

※4F フロントでご予約ください