横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.09.02お知らせ

夏~秋へと。季節の移り変わりを楽しむ9月のロウリュウ★

なんとも涼しい9月がスタートしましたね!

電車では長袖の方が多く、ほんのり秋の気配を感じました。

この涼しさ、しばらく続くようなので、マスク生活もちょっとだけ楽になりますね。

 

さて8月に続き、スパイアス今月も『ハワイアンフェア』を開催☆

人気イベントロウリュウでは、ウクレレの音色を楽しむ夏の「アロハロウリュウ」

こちらに加え、9月は新たに秋の「お月見ロウリュウ」が開催!

氷のお月見団子と幻想的な気分に浸れるまんまるお月様が登場しま~す♪

 

お月見にふさわしいアロマの香りはSENCH☆彡

伝統的な日本の緑茶を思わせる繊細で甘~い茶葉の香りが漂います。

こちらをベースにブレンドしたオイルを使用しますので、良い香りの中で熱波をお楽しみください♪

ロウリュウイベント、定員を通常の半分にするなど、感染症対策をしっかりと行って実施しています。

夏~秋へと、スパイアスで季節の移り変わりを感じてみませんか?

皆さまのご参加ぜひお待ちしております☆

 

【土・日・祝日開催】

☆アロハロウリュウ 14:00~

☆お月見ロウリュウ 17:00~

※イベントロウリュウは人気の為、入館時にフロントで整理券をお取り頂くのがおすすめです。

 

コロナウイルス感染拡大防止の取り組み | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)