横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.09.10お知らせ

もうすぐシルバーウィーク!ご家族やお孫さんとスパイアスで過ごしましょ♪

こんにちは!

今日は日差しが眩しくて、夏が戻ったような陽気ですね汗

 

9月後半に控えている大型連休シルバーウィーク、皆さんご予定はお決まりですか?

あまり遠出はできずとも、近場にはお出かけしたいな~と悩んでいる方が多そうですよね。

そんな皆さんの想いをスパイアス受け止めました★

それがこちら↓↓↓

とっておきのスペシャルな9日間をご用意しちゃいました!

ご家族やお孫さんと、癒したっぷりの楽しい時間をお過ごしください♪

 

★例えばこんな過ごし方★

可愛い館内着をお揃いにしたり

カフェで美味しい食事を堪能したり

無料のストレッチイベントに参加したり

可愛いアヒルと写真を撮ったり!

一緒にお土産を選びあうのもいいですね♪

 

感染症対策をしっかり行い営業しております。

コロナウイルス感染拡大防止の取り組み | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

皆さんのご来店、心よりお待ちしております☆彡