横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.10.28お知らせ

やった~!お風呂に行けば何かいい事あるかも~!?

ついにハロウィンが間近に迫ってきましたね!

10月も残りあとわずか。

クリスマスやら年末やら、ここから猛ダッシュで師走まで駆け抜けていきそう。

アヒル達は至ってマイペースでうらやましい!

さて、晴れて宣言解除となり当館の営業時間も伸びました!

やったー!!!!

・・・・という事で、

明日10/29(金)まで18時以降のご入館で「やったー!くじ」ひけちゃいます♪

おまけに明日は毎週金曜のお楽しみメンズデー♪ドリンク券を差し上げます。

お仕事帰りにもぜひお立ち寄りください☆

全然話は変わりますが、最近個人的にお気に入り館内スポット。

6Fグランスカーラてっぺんにあるんですが、ここで一人ひっそりと漫画読みたいなーと妄想。

床暖も入っていて温かいです。共感してくれそうな方いましたら、思う存分ダラダラしてください。

 

現在ニフティ温泉で「年間ランキング2021年」投票受付中☆彡

当館を気に入って頂けましたらぜひ♪ご投票お願いします。

【入館料割引クーポン】横浜天然温泉 SPA EAS(スパイアス) – 横浜|ニフティ温泉 (nifty.com)