横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.01.20お知らせ

お肌うるる~ん♪1/21・1/25・1/28 『メンズデー』『レディスデー』はイアスで保湿三昧☆

皆さん、お風呂上りボディケア」ちゃんとやれていますか?

お風呂の中ですか?脚は座ってクリーム塗りたいですよね?

脱衣所寒くないですか?お部屋だとルームウェアにクリームが付いたりしませんか??

 

しつこくてすみません。

私にはこれっていうタイミングがいまだに分かりません・・・

結果どこかしらカサカサです(悲

 

今日はそんな方におすすめしたいサンゴライト「化粧水風呂」話題です☆

男女浴室内露天「炭酸泉」に1月あと3回登場します。

★手足のカサツキ

★入浴後の乾燥が気になる

★化粧水をつけても潤わない

こんなお悩みを持つ方にぴ~ったり♪

 

サンゴの持つ豊富なミネラル成分がお肌のキメを整えます。

全身が化粧水に浸かっている感覚をご体験ください!

 

ボディケアいつしていいか分からない難民の私も入ってみたいです!

皆さんもご自分のお肌でぜひご体験ください♪