横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.04.25お知らせ

母の日ギフトセットが登場☆単品購入よりオトクですよ~!

母の日第二弾!

人気アロマブランド「生活の木」より、ギフトセットをご用意しました♪

 

★アロマセット★

定価1,760円→1500円(単品より約260円お得!)

玄関やリビングなどお好きな場所で利用できるのがアロマストーン最大の魅力。

気軽にアロマ生活が始められる、ストーンとオイルのセット★

 

★ボディケアセット★

定価2,960円→2,500円(単品より約460円お得!)

シトラスのボディクリームは爽やかな香りでこれからの季節にピッタリ♪

売れ筋の30日茶はティーバックタイプで食後におすすめ。

 

★ドリンクセット★

定価3348円→3,300円(単品より約48円お得!)

ハーブコーデュアルと水出しできるハーブティ2種のギフト。

こちら今回試飲したので、少しご紹介させてください♪

まずは写真中央「いちごとハイビスカス」をアイスティーで。

ルビーピンク色で気分が上がるわ~(*’ω’*)

いちご、ラズベリー、アップルが甘酸っぱくてとってもフルーティー☆

 

お次はハーブや果物を原料としたノンアルコール飲料「ハーブコーデュアル」

お味は有機ゴジベリー&ザクロ。

 

こちらのコーデュアルをほんのすこーし入れてみたところ・・・

ドバドバっと出てしまいました笑

いやいや、加減が難しい(;’∀’)

割と多めに入れてみたところ、凝縮されたハーブの甘味がたっぷりとプラス!

これはこれで良しでしょう!!

 

「コーデュアル美味しい~!」

「自然な甘味で身体に優しそう~!」

「美容に絶対良さそう!!」

などなど、スタッフ達から歓声が。

今回多めに入れてしまいましたが(←おっちょこちょい)

炭酸やハーブティーに加える場合、180mlに対してコーデュアルは20mlが適量との事。

これ1本でなんと約18杯分も楽します★

アイスやヨーグルトにもぴったりで、絶対に美味しい!

 

気になった方、フロント前母の日コーナーをぜひご覧になってみてください☆

素敵なプレゼントが見つかるといいですね!