横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.05.08イベント

ハワイア~ンなストレッチイベントに参加してみました♪

こんにちは!

GWもあっという間に最終日・・・

今年も海外旅行は無理だったなぁ~の方々へ

少しでもバカンス気分に浸ってもらいたい!癒されていただきたい!

そんな気持ちが溢れ出しまして、今年は早めに「ハワイアンフェア」開催しちゃいました☆彡

旅する気分で楽しんでくださいね♪

 

★フロント横フォトスポット★

The HAWAII~!まずは写真撮影で気分をあげてみて!

(なんとスタッフ渾身のDIY★)

後ろにわらわらいるアヒル達と一緒に撮ってもOK!

思い出作りにぜひどうぞ~☆

 

★ハワイアンヒーリングシアター&アロママスクストレッチ★

タイトル長い(;’∀’)

いつものストレッチが期間限定ハワイアンバージョンに!

大小のシアターで、どこに座っても癒しの映像が楽しめます。

この時の海映像が特に美しくて、撮影を忘れボーっとしすぎて寝そうになりました。

プルメリアのアロマが漂う階段広場、色鮮やかな映像の中でストレッチ・・・

身体も伸びて気持ちよい!

上段には天井までパノラマ映像が広がります。

(映像はその時々で微妙に違うみたいです)

心が安らぎますよ!

ストレッチがない時も休憩スペースとして、ゆったりお寛ぎくださいね♪

 

他にもワークショップやハワイアンロウリュウなど盛りだくさん★

詳細はこちらから

GW~5月はハワイアンフェア4/29(金・祝)~5/31(火) | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)