横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.06.07イベント

梅雨空バイバイ!癒し沼にどっぷり浸かろう☆

関東地方、梅雨入りしましたね~。

肌寒いけどムシムシする、いや~な湿度。

我が家の場合、毎年恒例ベランダのムカデ対策も万全ですが

皆さんは体温調整とカビにくれぐれもお気をつけください!

 

さて、6月頭の「スパイアス横浜市民デー」おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じて

館内は普段の落ち着きを取り戻しております。

(たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました!)

 

今月のテーマは「倍音スーパーディープヒーリング」

リラックス効果の高い音(倍音)イベントや館内ディスプレイなど、ほっとできる癒しを皆さんにお届けします♪

 

早速エントランス、ご覧になったでしょうか?

こちらフラワーロスを使用したスパイアス流「花手水」バスタブバージョン★

近寄ってみましょう

 

6月の不安定なお天気の中、ご来店いただいた方に目でも癒されていただけるよう

バスタブのキャンバスで鮮やかな世界を表現してみました(´艸`*)

 

上からもぜひご覧ください♪

※撮影の時は携帯を落とさないようにご注意を!(+o+)

 

(フラワーロスって?)

コロナ禍による市場の縮小や、

傷がついてしまったり規格外といった理由で市場に出回らないお花たち

☆スマイルフラワープロジェクト☆

お花の仕入れにご協力いただいております♪

 

期間限定スパトリートメントもディープヒーリング★

身体の深層までじっくりコリをほぐします。

どうぞゆったりとお過ごしください♪