横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.06.10お知らせ

スーパーフードメニューが新登場!

こんにちは!

今日はイアスカフェにやってきました♪

あらっ?こんなところにも「花手水」風!?テーブルを発見(*’ω’*)

席ごとに異なるフラワーアートをお楽しみください。

 

さて、6月新メニューのご紹介です。

★スーパーフード ~キヌアフェア~★

どこだ?キヌア??と思った方、上にかかっている粒粒ちゃんですよ(*^_^*)

キヌアはアンデス地方出身の栄養食で、古代インカでは「母なる穀物」として親しまれてきた植物。

それくらい栄養価が素晴らしく高い!

ミネラルやビタミン、鉄分、カルシウム、食物繊維、葉酸、亜鉛・・・

美肌効果が期待できるのはもちろん、貧血や冷え性にお悩みの方、ぜひお試しください♪

クセがなくプチプチとした軽い食感が楽しめますよ。

 

6月は雨の日だけのちょっぴりお得な特典も!

イアスカフェでは「スムージー」が50円引きに!

新メニューと一緒にいかがですか?

 

雨の日も晴れの日も、スパイアスでゆったりお過ごしください。

EAS cafe イアス カフェ | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューPOP