横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.09.09イベント

芸術の秋?個性ゆたかな作品たち

(前回からのつづき)

4Fフロント横で開催中のイベント

~あなたの心をつかむ花手水はどれだ?~「SF-1(スマイルフラワー)選手権」

スタッフたちが想いを込めて花手水(はなちょうず)を作りました!

バラエティに富んだ作品をご紹介します☆

エントリーNo.1「空と平和」

馬とうさぎのコラボが実現、のどかでほのぼのする作品♪

うっ、馬がピンボケ~(作者さんごめんなさい)

エントリーNo.2「~Autumn~私の好きな季節」

ワントーンが大胆で潔い!気分はすでにハロウィーン★

エントリーNo.3「うさぎはなにを見上げるか」

中秋の名月をお花で表現。上品で美しい作品です

エントリーNo.4「内緒の思い~四つ花の奥側~」

今日見たらうさぎちゃんのヘアバンドが投入!?

カマキリに見える・・・

エントリーNo.5「カレー」

I LOVE INDIA インドマニアのスタッフによるスパイシーな一品は芸が細かい!

いかがでしたでしょうか?

こちらの花手水、男性スタッフも参戦(どの作品かお分かりですか?内緒です)

 

ちなみにカマキリ界ではメスがパワフル★

産卵後はオスを食べてしまう話は有名ですよね!

人間界では果たしてメスか?それともオスが負けじと食らいつくか?

(2回にわたりカマキリです。前回のブログをチェック(*´з`))

ソース画像を表示

(シャー!)

 

ご招待券が当たるチャンスです!

館内POPのQRコードでご投票ください☆

 

▽SPA EASはこちらのプロジェクトを応援しております▽

スマイルフラワープロジェクト2020