横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.12.01イベント

「全捨離」おかたづけで心を整えて、運気をUP↑

こんにちは~☆

12月初日!関東はなかなか寒いですね~。

秋らしい穏やかな気候はそろそろ終わり、これからが冬本番ですね。

 

さて、先日のお休みはスイッチが入り、掃除モードに。

溜まっていた粗大ゴミ達をようやく手放して、リビングの床置き卒業計画中。

横浜市50センチ以下は燃えるゴミでOK、しっかりと覚えました(今さら!)

僕みたいに可愛いぬいぐるみって、捨てられないよね~

 

さて、今月のスパイアスは断捨離ならぬ「全捨離」というキーワードが登場♪

モノや古い考えを「捨てる・手放す」「幸運を迎えるスペースを作る」

このサイクルで心が整理されて運気がUP!

来年も使うものは捨てないでね~

 

スパイアスでは、皆さんの「全捨離」を全力で応援!

オトナの「おすすめトリートメント&グルメ」をご用意しました★

 

来る2023年に向けて、今から皆さんもLet’sお片付け☆彡

身の回りを整理整頓、じゃんじゃん手放していきましょう

スッキリしたら、そろそろツリーを出したいな~♪