横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2022.12.11お知らせ

今年もサンタがやってきた!

12月に入り通勤時間帯 駅ホームで待ち時間が明らかに寒くなりました・・・

ぼくのお口もシワシワだよ~

 

街はすっかりクリスマスモード!

イアスビル前の川沿いも、日が暮れるとブルーのイルミが輝き出してとっても綺麗♪

 

スパイアスも今年はおなじみのサンタさんがいたるところに登場☆

バスタブにツリーが生えた!

おなじみイアスカフェのサンタさん♪

大人になっても可愛いものにはほっこりします。

 

12月の新メニューはこちらをチェック☆

EAScafe 12月新メニューのお知らせ | 横浜天然温泉 SPA EAS [スパ イアス] (spa-eas.com)

 

クリスマスマーケットもいいですが、横浜駅チカスパイアスもいいですよ!

館内でサンタさんを探しながら、ゆったりとお過ごしください♪