横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.01.13イベント

イチ、富士 ニ、鷹 サン、サウナ~!!!

1月も半ば!

フロント前のお供え餅も、先日鏡開きを。

1年間の無病息災を祈り、ありがたく頂戴しました!

ぼちぼちお正月ボケの頭も動き出したところで

1月のスパイアス、テーマにいきたいと思います。

 

イチ、富士~♪

ニ、鷹~♪

サン、サウナ~♪

 

1年の始まりにぜひサウナを!

訪れた方にちょっぴり幸せが訪れるか~も?しれません♪

いつもより熱い~サウナ&キンッキンに冷えた氷風呂で、

日々溜まっていくストレスを

汗と一緒に流してしまいましょう!

 

女性サウナにはサウナの妖精トントゥがかくれんぼ。

ぜひ探してみてくださいね☆

※そんな私は水風呂に入れません。

さいごの「エイヤッ!」がどうしてもできない・・・

どなたかご伝授くださ~い!