横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.04.03お知らせ

出会いの季節♪疲れはその日のうちに癒しましょ☆

新年度がスタートしましたね♪

新社会人の皆さん、ご入学・ご進級された皆さん、おめでとうございます!

新しい環境でたくさんの良い出会い、学びがありますように。

僕もイアスに来て早3年!居心地が良いから居座っちゃった~♪

 

今月のテーマは「HANA HANA Garden~ハナハナガーデン~」☆

春らしいカラフルなお花たちが、ハッピー気分を盛り上げます♪

この季節らしい「お花」×「お鼻」にちなんだロウリュウ、お食事メニューが登場☆

トリートメントでは、お悩み別の施術が選べちゃいます。

出会いの季節、ちょっと気になるコース名もありますね!

慣れない場所での初めては、身体や気持ちに疲れがたまるもの。

いつでも気軽に癒されに来てくださいね~☆