横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2024.02.07イベント

♪カカオの香り~♪甘くて熱い体験を~♪♪

もうすぐバレンタインですね♪

チョコもいいですが、デパ地下のカワイイ限定缶にときめきます。

缶、好きなんです。

 

欲しいな~、欲しいな~、けどほとんど缶代だよね~・・・。

 

と心の中でつぶやきがら、毎回ぐっと我慢でスルー。

(定期的に捨てるので、買うくせに使いたい時に無いという変な循環が発生。)

 

 

本題いきます、今日はロウリュウイベントのご紹介♪

 

スパイアス、2月ロウリュウはチョコレートのアロマが登場!

あるの??って思いましたよね!

あるんですよ、あるんですよ~!!!

 

 

「フランキンセンス」+「チョコレートアロマ」

こちらをイアス流に絶妙ブレンド!

 

フランキンセンスの「心落ち着く、神秘的な香り」

これが実にいい感じにチョコの甘さと絡んでくれてます。

ぜひ香りにご注目下さい☆

 

※写真はイメージです

 

 

その他、女性のロウリュウパフォーマーによる「美ロウリュウ」が満を持して復活!

こちらは完全女性限定♪

しなやかなパフォーマンスをお楽しみください。

 

乞うご期待☆