横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2024.04.04イベント

出会いの季節に大変身★

新年度~!

先日都内に出て、ブラブラ五分咲きの桜を愛でてきました♪

あとちょっとで満開といったところでしょうか。

 

 

ご入園やご入学、新社会人の皆さんおめでとうございます!

慣れない環境、初めはとっても気疲れすると思いますが

ご自身のペースを大切にし、日々のくらしの中で癒しや楽しみを見つけられるといいですね♪

 

マイペースでよろしくてよ~。

 

さて、スパイアス4月のテーマは「美のシン・進化論+1」

固~いウロコに覆われて荒んだ怪獣も、初めてのスパでその気持ちよさにうっとり♪

美しく生まれ変わってしまいました☆

 

 

こちらはイラスト上手なスタッフが仕上げてくれました♪

新しい出会いが増えるこの季節

どうぞ当館で美しく大変身してください☆