横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2024.04.07

クイズに正解すると・・・?

 

横浜エリア、3年に一度の現代アートの祭典、横浜トリエンナーレが開催中ですね☆

2024テーマは「野草:いま、ここで生きてる」

会期は6/9までと長く、参加型のアートプログラムがあるようなのでちょっと気になります。

 

EAScafe では横浜トリエンナーレ応援メニューを企画☆

期間限定「森林のジオラマグラス」980円(税込)がお楽しみいただけます♪

 

 

展示会のテーマである野草(よもぎ)やフレッシュのハーブを使用し、

ガラスボールの中に森林のジオラマを表現しました。

正面の塩昆布が箸休めのアクセントに。

 

 

 

 

ここでクーーーーーーーイズ!!!

 

 

ヒントを頼りに入る言葉をカフェで伝えてね♪

正解したら100円OFFに☆

 

この季節、外でお花見を楽しんだ後は意外と身体が冷えてますよね。

当館桜のフォトスポットで春を感じるのも乙☆

ぜひ温まりにいらしてください♪

 

 

SPA EASとハマボールは第8回横浜トリエンナーレを応援しています!