横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.03.12お知らせ

フランスベッド人気マシン「スリーミー2122」が、5Fウェアカウンター前に!

皆さま、こちらご存じですか?

フランスベッドの人気マシン「スリーミー2122が、6Fから5Fウェアカウンター前にお引越してきました♪

本日のフランスベッド営業さん。

よろしくお願いします★

 

すごいんですよ~、このマシン!

21軸22輪ローラーによる全身治療に加え、温熱効果でぽっかぽか。

寝たままで心地良い刺激が得られるという最強折りたたみ式全身治療ベット』なんですと!

百聞は一見にしかず。

さっそく体験してみます!

 

 

横になると、まず背中のあったかさ驚き。

これだけで超快適です。

営業さんが手際よくフットベルトを装着して、お腹に電気毛布の様なものが。

上も下も温められてお風呂に浸かっている様な心地よさ。

 

10分間の治療、スタートです!

 

背中を21軸22輪ローラーが行ったりきたり。

首回りはやさしくローリング、私の猫背はすごい角度で矯正してくれます

身体がぐわっと浮き上がる、まさに全身治療!!!

 

パンパンの脚のむくみは、脚エアーがギュギュっと優しく圧をかけてくれます。

う~ん、これはなかなかすごいやつ・・・。

 

とてつもなく充実した10分間でした。

ブログ用に時間延長してます!?と聞いてみました、が

「普通のコースです、まだ7分位ですよ~。」とほほ笑み返し。

 

フランスベッドは1回10分300円でご体験いただけます。

(営業さんがいる時は、無料で体験できますよ♪)

※こちらは現金のみとなります。

 

今回はフットマッサージも出してくれました。

こちらは少年時代のイチローの偏平足を治すため、チチロー氏が購入したというお墨付き。

遠征にも持参したそうですよ。

 

整体までいかずともちょっとお疲れを取りたい方、私から本気でおすすめします!!!

この気持ちよさでたった300円!

ぜひぜひお試しください☆