横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.07.31お知らせ

8月のスパイアス★

皆さん、こんにちは!

最近ニュースで取り上げられている「ワーケーション」という言葉はご存じですか?

「ワーク」(労働)と「バケーション」(休暇)を組み合わせた造語だそうです。観光地やリゾート地で休暇を取りながらテレワーク(リモートワーク)する働き方との事。

個人的にはワークとバケーションは切り離したいところですが・・・。

とはいっても、今年はいつもと様子が違う夏。

ご自宅で過ごされる方も多いと思いますが、せめて旅に行った気分は味わいたいですよね!

そんな方に朗報です♪

今まで5Fのみだった「コワーキングスペース」、6Fにも誕生したのはご存じですか?

こちらはかなり広々~と開放的な空間となっております♪

8月のスパイアスは、リゾート気分を味わえる企画をた~っぷりとご用意!

コワーキングエリアがまるで海の家!?

ムード満点の空間に大変身しています♪

旅のヒントはこちら★

お風呂の後は、ぜひこちらもご利用ください★

ご来店お待ちしておりま~す!