横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.08.03お知らせ

「ハワイアンフェア」開催中♪

暑いですね~!

去年くらいから携帯型ミニ扇風機がずーっと欲しいんですが、たくさんのメーカーから出ていますよね。

迷ってしまい未だ買えていません・・・。

なんだかブログで扇風機の話ばかりなので(笑)本題に入ります。

スパイアス、8月に入り「ハワイアンフェア」がスタートいたしました~!

そう、前回予告したアヒルの旅先はハワイなのでした★

6Fコワーキングスペースがアロハ~な空間に大へんしーん!

スタッフがアロハシャツを着て皆さんをお出迎え★

こちらでは「かき氷風アイス」「マラサダ」「ロコモコプレート」「ハワイアンパンケーキ」などがご注文頂けます♪

かき氷風アイスを全種類食べました。か~な~り濃厚です。

美味しすぎて手が止まらなくなりました!

全部本当におすすめなんですが、個人的ベスト1は「ミルク+黒蜜きなこトッピング」!

最高です!!

 

ハワイアングッズも販売中♪リストバンドで購入していただけます。

ボディクリームやネイルオイルなど、女性は大好きですよね~♪甘い香りに包まれてください。

大人気のハンモックもリゾート風に・・・。

なんだかいつも来てるイアスがちょっと新鮮!と思っていただけたら嬉しいです♪

ハワイアンフェア、この後フラダンスショーやウクレレ教室なども開催予定です★

ぜひお楽しみください!