横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.10.23お知らせ

今週末はGO TO スパイアス♪

今朝の一コマ。

土砂降りの中、ベージュのスエードの綺麗なパンプスを履いた女性がいました。

雨予報なのになぜその靴を・・・泥はねしてるし・・・と勝手に思ってしまった私。

でも、雨だからこそ気分を上げたくて、お気に入りの靴を選んだのかもしれません。

大好きな方に会う特別な日だったのかもしれません。

思い込みは良くないなぁと感じた出来事でした。

 

な~んて事もありましたが、雨だとスパは賑わいます!

先日から当館も晴れてGO TOキャンペーンの対象店舗となりました★

本日もお会計時に地域共通クーポンのご使用が既にチラホラ見られます。

日頃のお疲れを癒して、旅の思い出のひとつとして心に刻んでいただけたら嬉しいです。

(紙クーポン、電子クーポンどちらもご利用いただけます!)

 

さて、10/25(日)は毎回大人気の「ハロウィンコンサート」開催です♪

皆さんご存じの有名ソングを生演奏で披露!

週末は秋の心地よい天気が予想されます。

ぜひお出かけに、手ぶらで来られるスパイアスはいかがでしょう?

ご来店お待ちしております★

 

※スパイアスでの地域共通クーポンの発行はしておりません。

クーポン取得につきましては、旅行者(使用者)様が所定の手続きに沿ってお受け取りください。

詳細につきましては、GO TOトラベル専用ホームページからご確認ください。

★GO TOトラベル旅行者向け公式サイト★

https://goto.jata-net.or.jp/