横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

EAS NEWS

2020.11.02イアスからのお知らせ

11/3(火・祝)★アロマの日★エステロウリュウ&アロマ商品がお得♪

いつもスパイアスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

11/3(火・祝)は文化の日であり「アロマの日」です。

この日を記念いたしまして「エステロウリュウ」を開催いたします!

アロマの香りがするフェイスパックをおひとり様ずつお配り致します。

癒しの香りに包まれて、一風変わったロウリュウをお楽しみください★

 

【開催日時】

11/3(火・祝)

11/23(月・祝)

両日14:00開催

定員19名様となります。当日4Fフロントでお申し込みください。

 

 

また、11/3(火・祝)は、当館のアロマ商品を割引販売いたします!

人気のアロマスプレーをはじめ、商品を多数取り揃えております。

ロウリュウやストレッチで使用しているアロマも一部取り扱いがございます。

4Fフロント横で販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

※ネット販売は対象外となりますので、ご了承下さい。

 

 

【アロマの日について】
ヨーロッパで生まれ育った香りの文化、アロマテラピー。日本でも文化として定着することを願い、公益社団法人 日本アロマ環境協会 が11月3日を「アロマの日」と制定しました。

 

 

温浴施設人気投票参加中!

皆様の美肌を願って熱波を届けて参りますので、ぜひ応援の一票をお願い致します!

リンク先の投票するボタンのクリックをお願い致します!