横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

EAS NEWS

2024.03.06イアスからのお知らせ

3/7より「AI肌解析アプリ 小町の鏡」で肌診断START☆スパの効果がポイントになる!

いつもスパイアスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

2023年11月にスパイアスは「温泉利用プログラム型健康増進施設」として厚生労働省に認定されました。

「温泉」×「運動」ができ、健康増進が期待できる施設として、プログラム型では横浜市では初の認定となります。

 

 

さらに他施設に無い取り組みとして、AIアプリによりスパ利用前後のお肌の状態を数値化!

数値の結果によりスパイアスのポイントを付与いたします。

 

AI肌解析アプリ 小町の鏡】

 

【専用タブレット設置場所】

5Fウェアカウンター前特設ブース

 

【操作方法】

① 専用カメラの前で入浴前のお肌(before)を撮影。

② 分析結果の後に表示されるQRコードをスマホで読み取ると、肌情報が転送されます。

※このページは③で使用します。開いたままお持ちください。

③ 入浴やサウナ後に、②で読み込んだQRコードをかざし、お肌(After)を撮影して下さい。

分析項目は *水分量 *油分量 *血行 *しわの4つございます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

お肌の変化に応じて、一日最大20ポイントを付与いたします!

2,200円のご利用分相当)

 

お帰りの際、フロントスタッフにポイント画面をご提示ください。

※当日限り有効

皆さまのご利用お待ちしております。