横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.10.02イベント

僕の重さを当ててごら~ん!

朝晩が過ごしやすくなって、食べ物がおいしい季節がやってきましたね~!

束の間の涼しい秋、何か始めたいと思ってひとまず情報だけ集めに集めて。

一つずつ更新して行くのが、地味に好きです。

皆さんのやりたい事も聞いてみたいな~。

 

さて、10月に入り館内はオレンジ色(白もアリ)に衣替え♪

すっかりと市民権を得て、お化けたちがそこらじゅうに溶け込んじゃう、年に1度のお祭りです♪

この時期のディスプレイは特にすごい!

 

何がって?

 

重量が!!!

大きくてカメラからはみ出してます。

 

5Fウェアカウンター横では「僕の重さを当ててごらん」イベント(!?)やってます☆

笑顔のカボチャ、えもしれぬ恐怖。

重さを予想してご投稿いただいた方の中から、抽選で「スパイアスペアご招待券」プレゼント♪

腰にきますんで、皆さんそっと持ち上げてくださいね!

 

ハロウィンイベント、まだまだありますよ~!

この後も続々とご紹介しま~す☆