横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.03.15お知らせ

桜の開花までもう少し♪今年はイアスでお花見を。

 

皆さまこんにちは♪

先週末の関東地方の暴風、すごかったですね!

横浜エリアも大雨洪水警報が出て、雷が大嫌いな私はビクビクひやひや・・・

マンホールから水が吹き出るニュース画像に、くぎ付けになってしまいました。

 

うって変わって今日は暖かく過ごしやすいぽかぽか日和♪

2021年度、桜の開花予想で横浜市は3/14との事(過ぎてる!ご近所咲いてます??)

全国的に平年より早い開花で、3/下旬には満開になるようですよ~★

(日本気象協会HPより)

 

かといって緊急事態宣言も発令中ですし・・・

今年も大勢でお花見という訳にはいかなそうですよね。

 

そんな状況なので、今日は春を感じる当館内のフォトスポットや装飾、グルメをご案内

新しい季節を発見して、楽しんでみてくださいね。

 

おなじみのエントランス★

メーメーさんも春色のドレスに衣替え(→のっけただけ?)

 

イアスカフェも桜いろに。

季節限定の贅沢苺のクレープには冷たいアイスがon。

お風呂上がりのほてった身体にもぴったり。

 

大人気のクラフトビールは4種類♪

ビールがぐいぐいすすむ、ソーセージや生ハムなどおつまみも多数ご用意。

週末はサラリーマンの方々でにぎわいます。

男性は496、女性はジャズベリーが人気♪

 

6Fコワーキング。

水槽の中も春らしく、と業者さんにオーダーしたらこうなりました。

これは・・、さくら!?と思った方(私です)

ピンクつながりでお許しください。

 

ディスカスがチュッチュッしてるかと思ったら、出合頭に頭突き。

 

7Fグランスカーラのフォトスポットもピンク色♪

 

いつものハンモックもかわいいですよ。

 

いかがでしたでしょう?

暖かい季節はお外もいいですが、当館でたっぷり春を感じてみてくださいね♪