横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.08.10イベント

【うまかもん家 食レポブログ】☆真夏の新作メニューを堪能!☆

夏バテしていませんか?

今日は食欲が落ちるこの季節にぴったりな「おすすめメニュー」ご紹介しちゃいます♪

 

6F九州沖縄料理「うまかもん家」の8月新メニューを食べてきました!

今回、うまかもん家で頂いたのは「冷やし麻ジャー麺set」です。

 

麻ジャー。初めて耳にする単語ですね・・・。

なんと、マーボーとジャージャー麺を掛け合わせたオリジナルメニューとのこと!

気になる料理の写真はこちら!

↓↓

★冷やし麻ジャー麺set(じゃこサラダ、鶏唐揚げ付き)1,450円(税込)

 

大きな茄子とパプリカが印象的です。

なんと、唐揚げ付きの嬉しいサプライズ!

ちなみに私は唐揚げが大好物なので、これだけでも得した気分です☆彡

 

麺、野菜、餡をよく混ぜて、早速頂いてみましょう。

食べてみると、ピリ辛の餡が口の中で広がっていきます。

非常に美味でございます。

 

唐揚げも衣がサクサクでジューシーに仕上がっておりました。

 

お腹一杯になりつつも、このまま最後まで食べきるぞ!と決意しましたが・・・

流石麻ジャー麺。

食べ進めていくと段々と辛さがレベルアップ・・・!

最後は辛党の私でもお口がヒーヒーしました・・・(´・ω・`)

 

とはいえ、茄子と麺の相性もばっちりで、夏の暑い時期でもスルスルと食べることが出来そうな一品です。

 

うまかもん家8月の限定メニュー「冷やし麻ジャー麺set」ぜひご賞味ください!