横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.11.06お知らせ

自分のこころに栄養を

入浴後、お肌の乾燥を感じ始めました。

基礎化粧品を見直したり、そろそろ加湿器の準備を始める頃ですね。

今年はウィンドウショッピングをしていても、ニットやファーなどの「おしゃれマスク」が多い事!

何かと気を使う今だからこそ、自分が心地よくなれる楽しみ方、取り入れていきたいですね♪

 

さて、9月からスタートした「平日&女性限定の美活プラン」

「HP見て来ました~!」とうれしいお言葉の数々に、スタッフ皆々喜んでいます!

今朝のレッスン開始前、明るいHOTスタジオでパシャリ。

インストラクターが逃げて行ってしまいました。

光の塊の正体はこちら★

変なものが写っていてすみません。

レッスンが始まるとスタジオの照明が徐々に薄暗くなり・・・。

ガラスに映りこんだキラキラしたライトが反射。

3台の加湿器からは、爽やかなアロマの香りが漂います♪

まさにご自分へのご褒美タイム!

皆さまを心地よい美空間に誘います★

 

ちなみに美活プランでご入館頂かなくても、レッスンに空きがあれば1回500円(30分)でご参加頂けます♪

百聞は一見にしかず。

ぜひお試しください♪

 

★11/1(日)より前売り券販売サイトアソビューで事前予約が可能になりました!★

施設利用可能時間も「10:30~16:00まで延長となり、ゆっくりお楽しみ頂けます♪