横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2020.07.16お知らせ

アヒル専属カメラマン

先日の休館日のお話です。

スタッフたちが館内各所でお掃除をする最中、私はカメラ片手にあちらこちらウロウロ・・・。

アヒル達の撮影係に任命され、渾身の1枚を撮るべく館内でシャッターを切りまくっていました。

この写真に見覚えがある方・・・いらっしゃいますか?

スパイアスのTwitterでは、毎日「日めくりアヒル」をいい~お言葉と共にお届けしています。

そちら用の撮影なのでした!

 

たかがアヒル、されどアヒル。

黄色いからたまにヒヨコって言い間違えちゃいますけど、

この子たちの癒し力、なかなかのものですよ!!

 

ぜひTwitterでご覧くださいね♪

★スパイアスTwitterはこちらから★

https://mobile.twitter.com/spaeas