横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2023.04.09お知らせ

イアスカフェ新メニューに、初めてのキュンキュン体験★

イアスカフェから4月新メニューが登場♪

今月のテーマ「HANA HANA Garden」にちなんで

「お花」を使った春らしい二品が届きましたよ~♪

 

★彩り鮮やか!スパイス薫る フラワーホワイトカレー 1,100円

ぱっと見シチューだよね?なんて声が聞こえそうですが、

れっきとした北海道発祥のホワイトカレーです!

マイルドだけどスパイシー、奥行きのある味わいに仕上がりました。

ボリューミーな骨付きソーセージにかぶりつきながら、横目でお花を愛でる。

あんまり経験がないですよね!?

想像以上に楽しめます!笑

3種類からお好きなライスをセレクトして、各々お好みの色どりを追求してください♪

(ターメリック/十五穀米/白米)

 

 

★花咲くピーチジュエルパフェ  900円

まず第一声、

可愛い・・・・・・

だけではなく、桃との相性に間違いが起こるはずない「杏仁豆腐」がin。

桃の果肉とゼリーがジュレのように絡んで杏仁との美しいコラボが実現。

あわわ、マカロンまで・・・

 

ピンクと白とお花だなんて、可愛い×可愛いが渋滞してしまいますが、

味はお墨付き!

華やかな見た目にキュンキュンものです。

男性にもぜひ食べてほしいな~

 

ぜひイアスカフェで今月だけのメニューを楽しんでください♪