横浜天然温泉 SPA EAS[スパ イアス]

OPEN 9:30 ~ 23:00

BLOG

2021.02.12お知らせ

2/14(日)まで!SIXPAD~Foot Fit Plus~体験会に参加しました★

クリスティアーノ・ロナウド氏も愛用でお馴染みの「SIXPAD~Foot Fit Plus~」

ただいま期間限定で、スパイアス内5Fウェアカウンター前にて「体験会」を開催しています♪

 

ご紹介するのはこの方、平野琢也さん!

マスク越しの優しいフェイスで、どんどんお客様に声をかける敏腕営業マン♪

 

「SIXPAD~Foot Fit Plus~」

EMS(筋電気刺激)により両足に電気が行き届き、

足裏からふくらはぎ、太ももまで歩行を支える筋肉へ効率的にアプローチ。

※SIXPAD公式HPより抜粋

 

体験会には私以外、既にご夫婦が参加されていました。

「足が~!」とか「うぉ~!」とか叫ばれていたので、ちょっとドキドキ・・・。

レベル20までありますが、今回ご夫婦と同じレベル8で体験。

足、失礼します。

ううぅ・・・始めは足がつりそうでつらない様なちょっと嫌な感覚。(主観です)

慣れてくるとビリビリ、ジンジンの波がいったりきたり。

きついです。

 

レベル12にあげてみました。

ちょっと足がうぐっとなっているのがお分かりでしょうか?

ビリビリが強くて思わず足がのけぞります。

ふくらはぎにも容赦なくEMSの刺激が襲ってきます。

きっつ~。

15分間でギブアップしました。

動画じゃないとお掃除ロボットにただ足のっけた人みたい。

うまく伝わらなかったらすみません(泣)

 

1日1回23分のトレーニングプログラムを毎日行うことで徐々に筋肉量が上がるそう!

両足の筋力が整うことで膝痛や腰痛にも効果があり、冷えやむくみも解消されるとか♪

平野さんがたくさんすばらしい事を教えてくださいました。

終わった後は、足がふわっと軽くなってポカポカしましたよ!

 

もっとお知りになりたい方

「SIXPAD~Foot Fit Plus~」ぜひ検索してみてください★

https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/products/footfitplus/

 

体験会は2/14(日)までになります。

ぜひ皆さん、効いてる~!という体験を味わってみてください★